« 本日第6話 | トップページ | 告知 映画「虹色ほたる~永遠の夏休み」 »

2012/02/22

いろいろ

Photo

我が家でこんな光景が見られるようになって1カ月。
猫は基本的に静かなので、そんなにうるさいということはないけど
まあ子だくさんには違いないわけで。
この子らのためにも働かなくてはね。

この2匹、赤の他猫なんだけどすんごい仲良し。
真夜中に目が覚めると、枕元で何がなんだかわからない
絡み方してビロンビロンになって寝てます。

ドラマ、脱稿しました。
やったー!とかわーい!とかなぜか思えないのは、まだ緊張状態が続いて
いるせいもあるし、至らなかったところばかりが気になるからでもあるし。
まあどんな仕事でもそうなのですが。

それに現場はまだまだ撮影も続くし放送も続いていくので
私だけお先にラクラクってなこともいえないし。

先日、仕事の合間にヒプノセラピーを受けてきました。
公私ともども今後自分がどうしていくか?
いろいろ迷っていたり確認したいことがあったから。

退行催眠はすんごく興味津々でどんな劇的なことが起こるんだろうと
思っていた割りにはフツウでした。
よく前世が感じられる人もいるようだけど、私は全然。

ただ、見えたのは、久しく忘れていた高校1年の夏休みの1日。
父とのあるエピソード。

それが見えたせいで、ああそうだったの!と思えたことはあったので
なかなか気づきにはなったかな。

カウンセラーの先生と長時間ああだこうだと話しただけでも
頭の整理にはなったカンジ。

その他もろもろのトピックはまた書きます。


« 本日第6話 | トップページ | 告知 映画「虹色ほたる~永遠の夏休み」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54049954

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 本日第6話 | トップページ | 告知 映画「虹色ほたる~永遠の夏休み」 »