« タブレットPC導入記 | トップページ | 台本の漢字 »

2012/02/28

猫:営業妨害

Photo

「ステップファザー・ステップ」第8話の放送は昨夜でした。
ツイッターでRTして下さった皆様、ありがとうございました。
いつもながらお気持ちが嬉しいです。
私の担当は残りあと第10話一本を残すところとなりました。

んで。
寒いせいか、PCに向かっているとむりむり割り込んでくる猫ども。
あったかい。けど、ジャマ。
でも、嫌でも机の前から動けなくなるから、
仕事しなきゃいけないときは、ま、いっかと枕になってます。

この白黒シスターズの片割れ、今夜は入院です。
避妊手術のため。
本当は2匹一緒がよかったんだけど、予約が全然入らず
1週違いで。

さっき無事手術成功ですよ~と電話かかってきてホッ。

どうしても前の晩から絶食絶水させなきゃいけないのだけど
これが大変。
なんで?なんで私だけリビングに入れてもらえないの~~と
大騒ぎ。
しょうがないから、途中から餌も水もしまっちゃって他の子たちも
ひもじい思いに付き合ってもらう。

せめて明日の朝は早く迎えに行ってあげよう。

とはいえ、これから雪ってマジすか?


« タブレットPC導入記 | トップページ | 台本の漢字 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54099657

この記事へのトラックバック一覧です: 猫:営業妨害:

« タブレットPC導入記 | トップページ | 台本の漢字 »