« 「ステップファザー・ステップ」 | トップページ | 環境 »

2012/01/13

いろいろ

110125
たぶん今から数日が最大の追い込みモードじゃないかと
予想されるテンパり具合です。
ブログ更新している場合か?
と思うけど……気分転換ってことで。

十年ぶりぐらいに行われる最初に就職した会社の同期会
諦めました。
あーあ。
みんなに会いたかった。
このトシで「○○君」とか名字呼び捨てとかで呼び合える
楽しい仲間たち。
いいおじさんおばさんになっても若い時の友達って楽しい。
のに。

ホント残念。
この仕事してると友達なくします。しくしく。


喫茶店で打合せしていて、隣で生命保険の営業マンがすごくて
気が散って仕方なかった。
見た目はさわやかなビジネスマンなんだけど、言ってることは
生保のおばちゃんそのもの。
家族のために何千万なくちゃダメ、ってこと。
相手はフツウのサラリーマンでひたすら押されてました。
きっと契約しちゃうんだろうなあ。


その他の話題はまた次回。
ひたすら書き続けます。


« 「ステップファザー・ステップ」 | トップページ | 環境 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53726941

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 「ステップファザー・ステップ」 | トップページ | 環境 »