« Merry Christmas! | トップページ | 暮れつつある »

2011/12/26

ダンスパーティー

Image962
このところ私のいる場所といえば、自宅か会議室か
それくらいしかなくて(先日の銀座は例外的)
まあなんとも閉塞的。
でも、連ドラ中はしょーがない。

そんな中、年末の1日、お呼ばれでダンスパーティーへ。
もし初稿の最中だったらまず無理だったけど、うまいこと〆切の狭間だったので行けた~。

きらびやか。華やか。
同じホテルの同じフロアでは五木ひろしショーやら、宝石の展示会やらと濃い~
イベントが並列してたけど、ハデさではダンスパーティーに勝るものはないわけで。

久しぶりにお話をでっち上げる以外のノーミソで動いたカンジ。
これもいい気分転換になった……と信じよう!

画像は招待してくれた友達がデモンストレーション(発表会)前日に
コツコツとシューズに張ったストーン。
これがフロアに出るとそれはそれは美しく輝くのです。

« Merry Christmas! | トップページ | 暮れつつある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~(^^)
なんだかんだと忙しくしてて、意外とネットサーフィンできてないのでほんとにご無沙汰してます。
靴にストーン!!やりたかったけれど面倒で結局一回もできませんでした(><)
お友達のシューズ、とっても綺麗ですね!!縦のラインが強調されて脚長効果もあるかも!!
実は今の仕事、来年の3月までで終わりらしく・・・4月からはまた陸上生活。ダンスに復帰しようかな(アマチュアで)ぁ。でも、先だつものが無いと(笑)復帰前に仕事を探して生活を安定させないと~~(><)

>MIYAさん

忙しいのは何よりですね~。
シューズにストーン、私は不器用なんでいつもお店でやってもらってました。
友達は器用で、ドレスの肩紐にもストーンびっしりつけてたの。
やっぱりフロアで映えますもんね~。

アマチュアで復帰!?なんか反則~~~なカンジがするのは気のせい!?
だってどっからどーみてもアマには見えないもん!
でも、ホントダンスってお金かかる趣味だよね。
ホントに楽しくやると軽くOLの年収ぐらいかかるってフツウじゃないですよねw

普段の生活でもスニーカー、仕事でもスニーカー。ヒールを履いたのはこの一年、3回だけ(あ、1月のパーティは除外で)!!という私。もはやプロには見えませんって(笑)
一日ヒール履いただけで三日間筋肉痛って・・・どんだけ普段脚を甘やかしてるんだか。

ダンスってお金のかかるものだ、と改めて思います。
プロですら入ってくるお金と出ていくお金の収支が一般家庭とかと全然違うし。(出ていくのが多い)
とりあえず、生活しないといけないので仕事か、養ってくれるダーリンを探したいと思います(笑)KEIさんも心当たりあったら紹介して~♪50歳くらいまでOKです(笑)

>MIYAさん

ほえ~そんなにヒール履いてないですか。
でもあれってすごい重労働だったんですよね。ヒールで踊るって。
パーティーダンスで踊っただけで足つりそうでしたもんw

つくづくアマデモ年間10回とかやってるお友達見ると
どんだけお金持ちなんだって思います!w
だけどダンスがんがんやってる時の方が勢いがあったな~と
自分でも思うから程度問題。

いい人探しときます!
いや私だって嫁入り前……(笑)

ほんと、よく毎日年に360日あんなに高いヒール履いて踊る重労働してたな~と思います。太らなかったはずだぁ(笑)ちなみに今年の秋口に超久しぶりに踊ったら、全身筋肉痛で、ベッドから起き上がれなかったんです。まずは体力筋力強化が先か!?
年に10回!!すごいですね~。私もあの先生とかその先生とかどの先生とかに習ってデモに出てみたい~!

>MIYAさん

基本的な体力ってびっくりするくらいすぐに落ちるからね~。
ダンスはインナーマッスルを鍛えてくれるから
やめるとテキメンなのかも。

今日はネイルサロンにいったら、某ダンスの先生に会いました(笑)

MIYAさんがデモしたら、それはもはやプロデモ!
楽しそ~~~。ぜひぜひやってください!

そういえば!!
現役時代はネイルサロン通ってたな~~(^^)
今は爪は短くきっちり切ってるので、サロンにもなかなか行けません(><)
ネイルサロン通いも来年から復活するのかな!?
今時はオフィスでも華美になりすぎなければ業務に差し支えなければけっこうみなさんネイルを可愛くしてますものね!
体力強化・・・2月末~3月の横浜造船所入りの間は造船所内をランニングしようかな。
寒いからいくら走っても汗かかないだろうし、基礎体力つくりには良さそうです。
KEIさんもお仕事がんばりつつ年末年始をエンジョイしてくださいね~。

>MIYAさん

ランニングすばらし!
可能だったらやるのがいいですよ。

私は外に出るのが面倒で、
カーヴィーダンスなるものをDVDでやってます。
ちょうど10分単位なんで休憩時間によいのです~。

体力つけて年末年始のりきりましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53573362

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« Merry Christmas! | トップページ | 暮れつつある »