« シンクロ | トップページ | Merry Christmas! »

2011/12/16

まずは肝臓から

Photo
近所の夕暮れ。

なんだか風邪ひきそうです。
いつも思うけど、シナリオ初稿に入った時は「鶴の恩返し」みたいに
なんだか絞り出すみたいになって、動きは鈍くなるわ、
水分摂り過ぎでブヨブヨになるわ、
肩こりと睡眠不足でぼろぼろになるわ(;_;)

今朝起きたら喉の痛みと頭痛。
やばい。カゼひきそう。
打合せ1つ終わらせてマツキヨに飛び込む。

疲れていると肝臓の機能が低下して免疫力も落ちるんだそう。
というわけで、葛根湯とルルで迷って、即効性のあるルルを選び、
かつ肝臓機能の強化というクスリも買って飲んだとこです。
効きますよーに( ̄人 ̄)

皆さんもお気をつけくださいね~。

« シンクロ | トップページ | Merry Christmas! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53498993

この記事へのトラックバック一覧です: まずは肝臓から:

« シンクロ | トップページ | Merry Christmas! »