« カリスマに憧れて | トップページ | 師走 »

2011/12/02

加湿器買った

Photo
風邪を引いている場合ではないので、加湿器購入。
去年までのは超音波式とかで、カルキも同時に噴出するから
家じゅうの家具が真っ白になっちゃって、
デッキの中のDVDまで真っ白になって不具合を起こしていたので却下!

今まで使ってきたのだと、鍾乳洞かっ!?っていうくらい水道水の中の成分が
もこもこくっついちゃって大変だったので、選ぶポイントはお手入れらくちん!
ということ。

パナソニックのこの商品は、フィルターが10年買い換えしなくていいというのが
よかった。
お掃除は必要みたいだけど。

それとナノイーがついているのもポイント高し。
今机の上にナノケアを置いているのだけど、これいいです。
直撃する左側の髪はさらさらっになってます!

ただし、このように猫が乗るので、チャイルドロックは必須!(笑)

ちなみにAmazonで購入したら、新聞広告に入ってた量販店より
7000円も安かった!すごい!

生活そのものが潤いがないので、せめて湿度くらい上げましょう。
(ああ自虐)

« カリスマに憧れて | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53386061

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器買った:

« カリスマに憧れて | トップページ | 師走 »