« 中古 | トップページ | くらげタイム »

2011/11/27

仕事の合間に

111126_154701
打合せに向かう途中で見えた東京タワー。
実際は夕陽を受けてもっとずっと美しかったです。

このトシになって改めて自分の中の両親の影響を感じる。
ああ、父親のこんな部分、母親のこんな一面……似てる!って。
主に短所で感じることが多いんですが。

そういうところも含めて自分を受け入れ認めなければいけない、
というのが今年に入って学んだ心理学で会得したこと。
なかなか難しいんですけどね。

仕事の合間にドラマやDVDを観ているけれど、
たまる一方!
今は現実とかけ離れたハリウッド映画が楽しい。
「ツーリスト」見終わったところで、ベネチアの美しい風景に癒された。
ラストのどんでんはいろいろ言われてたけど、こーゆーことだったのか。
私は嫌いじゃないです。
夢があって。

録画したらすぐに観ちゃうのはCSI。
マイアミはこれまたインサートの実景が美しくて美しくて。
ストーリーはだんだんはちゃめちゃで「そりゃないだろー」になってきてるけど
科学的なポイントははずしてないのでOK!
カリー・デュケーン役の女優さんがここんとこずっとおめでたで
必ず座っているシーンかバストショット、外ロケもほとんどなくて
あっても車とかでお腹を微妙に隠す撮り方になっている。
そんなのを見るのも長寿人気シリーズならではの楽しみ。

« 中古 | トップページ | くらげタイム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53347116

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に:

« 中古 | トップページ | くらげタイム »