« 仕事の合間に | トップページ | カリスマに憧れて »

2011/11/29

くらげタイム

Photo
忙中閑無理やりあり。
準備稿が入稿になり、次のプロット作業までの半日+半日。

最初の半日は読書。
友人に教えてもらった「更年期少女」という怪作が
なんとも妙な世界で止まらなくなり。
ご飯を食べに出掛けてさらにスタバで1時間……
気がつけば真っ暗になっていて、なんだか現実感を失う感覚。
いやあ、ちょっと怖かったです。

更年期少女
更年期少女真梨 幸子

幻冬舎 2010-03
売り上げランキング : 31326


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Photo_2

これらの画像は打って変わって昼間の半日。
海辺の水族館へ。
くらげって本当に美しい。
これがインテリアでうちの中にあったらステキだろうなあ。

ゆるい感じのイルカショーやらペンギンショーまで
タイミングよく観られて感激。

また次がんばろーと思えるから、やっぱり充電は必要だなあ。


« 仕事の合間に | トップページ | カリスマに憧れて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53360227

この記事へのトラックバック一覧です: くらげタイム:

« 仕事の合間に | トップページ | カリスマに憧れて »