« 来年1月月曜8時 | トップページ | 仕事の合間に »

2011/11/18

中古

Photo
先日スーパーの特設コーナーで格安DVDの中に自分の作品を発見。
どうやらレンタル落ちだったみたい。
こんなに色あせて。
随分働いてきたのかしら。

東京でアイドルやってた女の子に地方の場末のストリップ劇場で
遭遇したらこんな気分?
いや、たとえがヘンか。

なんだか「おつかれさま」な気分になって1本だけ買った。
何人、いや何本かあったけど、私が買うよりちょっとでも見てない人に
買ってもらった方がいいもんね。


« 来年1月月曜8時 | トップページ | 仕事の合間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か、広島のレンタルショップでは、まだまだ現役ですよ。
沢山並べていた所は、時間が経つと減らすのでしょうね。

例えはかなり違うと思うけど、とても面白い!
ストリップ劇場という言葉自体、最近聞かなくなったですねえ。
私の青春時代が最盛期???

>ikkoさん

たとえわかっていただけてありがとうございます(笑)
物ではあっても、思い入れがあるとな~んか寂しい気分に
なっちゃいますよね。
捨てられるよりいいんでしょうけど。

ストリップ……渋谷あたりでは劇場があるので
古きよき時代というか、時間が止まっているというか、
そんなイメージがあります。
見たことないんですが。

思い入れ、・・・わかります。
私が作った音楽映画のDVDケースを孫がかじって遊んでいます。
投げて遊ばれるよりいいかな・・・・・coldsweats01

劇場に行けば、40年前にタイムスリップですね♪
東京に行くようなことがあれば・・・・・、多分行かないでしょうねdespair

>ikkoさん

思い入れは本人だけのもので、周囲の人にとっては
ただの「物」ってことは普通ですもんね。
かじっているお孫さんもいつか中身に興味持ってくれると
思いますよ。
ステキな時の流れが楽しみですね。

タイムスリップは記憶の中だけの方がいいのかもしれませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/53271485

この記事へのトラックバック一覧です: 中古:

« 来年1月月曜8時 | トップページ | 仕事の合間に »