« 近況 | トップページ | 激痛 »

2011/10/03

もう10月!

110922_121401
このコが来る前から、我が家には白黒ハチワレキャットのモチーフ
がやたら多いことに気づいた。
これは10年ぐらい使ってるドアストッパー。
向かって右側の猫に注目!

他にもいろいろあるので、追ってアップします。

集中力こそ命!みたいな日々を送っている。
休憩時間の友は録画しておいたテレビ番組だったり
DVDだったり。

大評判だった「冷たい熱帯魚」やっと観た!
こ、こわい……!!
すごい!

でも、ぐいぐい引っ張られて持ってかれる感じ。

エロとグロはこんなにも相性がいいのだと
見せつけられる作品だった。ふう。
「愛のむきだし」といい、園子温監督作品には
神経を揺さぶられます。

これを見てから、ドラマにでんでんさんが出ていると
なんかやらかしそうでいい人の役なのにいい人に
見えなくて困った。


食洗機。
9年前に買ったものだけど、今のウチでは使いづらくて
台所で場所をとり続けるのみで使わずにいた。

思い切って捨てることにした。
壊れてないからもったいないけど。
電化製品は日進月歩だし。
(欲しい人いたらあげますよん)

とりあえず狭いキッチンからどかしてみただけで
視界が開けた!

これも断捨離。

断捨離話ではもう1つ面白いことがあったのだけど
それはまた改めて。


« 近況 | トップページ | 激痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52898947

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月!:

« 近況 | トップページ | 激痛 »