« 古着回収…… | トップページ | 幽霊画 »

2011/08/03

これは猫です

110803_081801
こいつを見ていると、時々猫飼ってるんだかアザラシ飼ってるんだか
わからなくなる。

ま、ウエストラインは飼い主もいえないわけですが。。。

ちなみにシャム猫は夏、暑くなると顔が白っぽくなってきます。
今は真冬に比べるとかなり顔色が悪い。


すごいスローペースで企画書執筆中。
右の肩甲骨のあたりがピンポイントで凝っている!
が、がんばろ……

夜はダンスのレッスンに行くために!


« 古着回収…… | トップページ | 幽霊画 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)あざらし・・・確かにお腹の部分だけを激写してアップで見ると、色といい質感といい・・・あざらしっぽいかも♪♪
でもかわいければ何でも許せちゃう(^^)

ダンスのレッスンはどうでした~~?ストレス発散とばかりに楽しく踊ってきました??
私は昼間ものすごく嫌なことがあってむしゃくしゃしているのもあり、今日は終業後ご飯食べ、今から(ダイビング訓練用みたいな深い味気ないプールですが)プールで浮いて来ます。
まさしくアザラシになってきます(笑)ぷか~っと水に浮いてると、嫌なことも忘れられるかな~と思って♪では、行ってきます~。

あざらし(笑)
う〜ん(^O^)似てます!!!
でも、アランちゃんだったら、何でも許す♪♪♪

>MIYAさん

踊ってきました~。
グループレッスン2コマ続けて。
つ、疲れた~~。
特に2コマ目は生まれて初めてのジャイブ
だったので、もーへろへろですう。
でも、家に引きこもっているとぶよぶよになるからね。

船の上でプールってめちゃくちゃ贅沢じゃない!?
すっごくうらやましいんですけど~。
あざらしじゃなくて、人魚になって~heart02

>keiさん

もーkeiさんだけですよー。
アランのことひいき目に見て下さるのは!!

大食いで甘ったれで、自分を見てるようです。とほほ。
そのくせ小心者でお客さんが来ると
マボロシの猫になってます。
ここら辺は飼い主と違うんですけどねえ。

ジャイブ楽しそう~~!!
元気の出る音楽だし、運動量もあるからけっこう発散したい時に向いてるかも!

船のプールは、客船ではないので豪華なプールではなく、ダイビング訓練用みたいなもので5メートル四方の水深3メートル。デッキチェアとかもなくて色気のない「入れ物」です(笑)
でも、ぷか~っと浮いていると嫌なことも忘れられるので気持が良いです。

>MIYAさん

水深3メートル!?
そ、それこわくないですかぁ?
気持ちよさそうだけど~。

ジャイブ、楽しいです!
しかし、なんせ初めての種目なんでどーゆーつくりに
なってどう体を動かせばいいのか皆目わからず!?
運動だと思って気長にやります~。
やっぱりダンスは気分がアガっていいですよね!

入ってる水が海水なので、浮くから怖くないですよ(^^)しょっぱいけど。
やっぱりダンスいいですね~。
船で有志でダンス同好会作ろうかなぁ・・・。
誰か参加してくれるかな?
でも踊れるスペースが無いかもです。ジルバくらいなら一組だけなら踊れるけど、一組ジルバ踊っても淋しい(笑)
実はここだけの話、私ジャイブ未経験です(笑)なんせラテンはC級戦までしか出たことないですから~。ジャイブは必須ではありませんでした(^^;)

>MIYAさん

そっか。プールは海水なんだ!
ますます気持ちよさそうだなあ。

プロでもジャイブやったことない!ってなんか新鮮~。
船ってスペースならいくらでもありそうなのになぁ。
ぜひぜひ踊ってほしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52380759

この記事へのトラックバック一覧です: これは猫です:

« 古着回収…… | トップページ | 幽霊画 »