« バスに乗って | トップページ | 今日から9月 »

2011/08/29

テレビが好き

新入り仔猫の志乃。
結構テレビが好きで、特に犬や猫が出てると
ガン見してます。

Photo

見入っている番組は、当然「奇跡体験!アンビリバボー」
なかなか親孝行のいい視聴猫。

番組つながりで業務連絡です。

本日の会議お休みします。
体調不良で。
家で寝てます。


« バスに乗って | トップページ | 今日から9月 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後姿から真剣さがヒシヒシ伝わってきます。
何をこんなに真剣に観てるんでしょう(笑)

お身体大丈夫ですか~?
私も昼間頭痛がして、看護士さんにばふぁりんもらって飲んだら効果てきめん。頭痛は一掃されました。
でも。夕食後にまたもや翻訳の依頼が。しかも明日の朝の衛星中継会議に使う資料・・・頭痛は無くなったのに頭痛の種が(><)
というわけで、ただいま残業中です。でも明日のこの会議の通訳が終われば、あとは金曜に交代するまでのんびり平和な日々が送れそうです。

KEIさんもお仕事無理しすぎないで、お身体大切に♪

>MIYAさん

お疲れさまです。
残業終わりましたか?
私は会議時間めいっぱい寝てました。(おい)
頭痛、つらいですよねえ。
私はすぐロキソニン飲んじゃいます。
眠くならずに痛みがとれるからつい。

仔猫は猫とか犬とか天気予報のポインターとか
予測不可能な動きをするものがたまんない
みたいです。
ま、こいつが見てくれても視聴率にはならない
んですけどねー。
(でも、視聴率家庭では「猫が見ても数字」って
言うのだけど!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52596903

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが好き:

« バスに乗って | トップページ | 今日から9月 »