« 見えない力 | トップページ | 音楽とイメージ »

2011/07/21

早起き

早起きが三文の得になるかどうかわからないけど、早起きだ。
というより、早く寝ちゃったから早く目が覚めただけなのだけど。

ここ最近のイベント(?)覚書。

盛大なダンスパーティーにご招待いただく@横浜シェラトン。
みんなハンパじゃなくうまいアマデモ、
そしてチャンピオン初めゴージャスなプロデモ。
堪能させていただく。

ここしばらくお休みしている教室の友達や先生に会ったり、
前に習っていた先生に会ったり、
ダンス界は狭い!


「ハリー・ポッター」最新作を観る。
原作も映画も2巻までしか読んでない観てない状態ではちと無理があった。
ストーリーが全然わからないっっ!
それでも、久しぶりに観ると「うわ~みんな大人になってる!」
と感動。

この壮大な物語を作り上げたローリング女史のすごさに感嘆する。


「ポルフィの長い旅」チームの飲み会。
放送終了2年経ってもまだ集まれるってすばらしいと思う。
同窓会みたいな感覚。
過酷な半月のヨーロッパシナハン(ロケハン)を体験したからこその
連帯感もあるし。

しかし。
地震のシーンがあるこの作品はこの先2~3年は再放送されない
みたい。
物語の本質は立ち直っていく勇気、失わない希望、なのになあ。

« 見えない力 | トップページ | 音楽とイメージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52265278

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 見えない力 | トップページ | 音楽とイメージ »