« インプット | トップページ | プチ夏休み・温泉とオーベルジュ »

2011/07/12

ダイエットの敵

110711_163401
いただきもののケーキ。
苦節ウン十年のダイエット歴。
今さらと思って食べちゃった。あらら。

「レコーディングダイエット」を始めて3週間。
残念ながら1キロも落ちてな~い。
ただ、記録をつけていると、いかに自分がついつい甘いものに
手を出しているのかがよーくわかる。
1人だと料理もおざなりなので、それもいけない。
(わかっていてどうして……!?)

今週末はパーティーにお呼ばれなので、なんとしても
着ていくワンピにカラダを合わせなければ!!

原稿書き上げ、ケーキも食べちゃったので、ダンスのレッスンへ。
グループレッスンだとそんなには動かないけど、それでも汗びっしょりにはなる。
家にいたらない運動量だ。

それに音楽に合わせて踊るというのは、やっぱり楽しいのだ。
今後のダンスライフをどうしていくか、イマイチ方針が決まらないけど
差し当たって近所のグループレッスンには出てみようと思ってる。

« インプット | トップページ | プチ夏休み・温泉とオーベルジュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52185437

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの敵:

« インプット | トップページ | プチ夏休み・温泉とオーベルジュ »