« ダイエットの敵 | トップページ | プチ夏休み:ディナー »

2011/07/15

プチ夏休み・温泉とオーベルジュ

〆切ジゴクに陥った同業Mちゃんが行くはずだった
富士のすそ野のオーベルジュ。
〆切の合間にいる私がありがたく頂戴し、
短い旅行となりました♫わーい。

高速バスでほぼ2時間。
御殿場からタクシーで15分ほどいったところに
天然温泉があって、まずはそこでひとっ風呂。

男女共用の水着着用のスペースがあって
妙な混浴!?
平日なのでさすがにガラガラでしたが、
おじさんと一緒って妙なカンジ~。
おまけにレンタル水着はビキニだし……
す、すいません。

ここでドクターフィッシュの初体験!
足を入れるとわらわら寄ってくるおさかなたち!
ドジョウがちょっと太ったぐらいの大きさ。
くすぐったい!
むしゃむしゃよく食べてくれること!
10分ほどしたら、つるつるになってた~。

そして、宿はここ!
Photo_2

そして、部屋はゴージャスなジュニアスイート!
Photo_3

つづく

« ダイエットの敵 | トップページ | プチ夏休み:ディナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52214280

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み・温泉とオーベルジュ:

« ダイエットの敵 | トップページ | プチ夏休み:ディナー »