« プチ夏休み・温泉とオーベルジュ | トップページ | ぷち夏休み:朝になったよ編 »

2011/07/16

プチ夏休み:ディナー

今回はホテルライフを楽しむと決めて
チェックインからアウトまで宿で過ごす!

六時にレスントランへ降りていくと、
誰もいない!貸し切り状態!
それはデザートが終わるまで続いたのだった。
Photo

ひと口オードブルに続いて、
新ジャガイモのピカント風エクラゼと三島産アメーラトマト
の生ハム巻、クロンヌ仕立て
Photo_2

野菜のスープに続いて、
グリーンアスパラガスとホタテのグリエ クルミとベーコン和え
レタスのポンブソース
Photo_7

グラニテの後は
御殿場地鶏のロースト 天城産山葵とケッパーエスプーマソース
Photo_4

デザートは静岡産マスクメロンとシャーベット 抹茶のケーキ
Photo_5

どれもこれもすっごいおいしかった!
やっぱり地元の食材を使っているというのが嬉しい。おいしい。
野菜に定評があるレストランと聞いてたけど、本当にどれもこれも
素材がいいのがすごくよくわかった。

私が最後のコーヒーを飲み干す頃、ようやく一組のカップルが。
そして、部屋に戻ろうというところでチェックインしてきた人たちも。
皆さん漏れなく20代のラブラブカップルでした。
いや、別にひがんでないから。

« プチ夏休み・温泉とオーベルジュ | トップページ | ぷち夏休み:朝になったよ編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52217706

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み:ディナー:

« プチ夏休み・温泉とオーベルジュ | トップページ | ぷち夏休み:朝になったよ編 »