« 秋葉原で… | トップページ | これは猫です »

2011/07/31

古着回収……

110730_202901
昨日ご招待いただいたダンスパーティー。
華やかで楽しかった。


気づけば7月が終わろうとしている!!
今月は比較的スケジュールも緩かったので、
たまった本を読んだり、録画したままのドラマを見たり。
全然追いつかないけど!


今日は着なくなった服を段ボール3個に詰め込み
リサイクルショップに送る。
買い取りじゃなくて、あくまで引き取り。
捨てるには惜しいけど、売れるほどじゃない。
でも、もう着ない。
そんな服はどうしたってたまっていく。

2年前の引越しの時に大分整理したんだけど、
本と服は自然とたまってしまうのだ。

断捨離と思って、思い切って手放す。
送料数千円かかっちゃったけど、
ごみとして捨てる罪悪感と引き換えってところ。


« 秋葉原で… | トップページ | これは猫です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52357319

この記事へのトラックバック一覧です: 古着回収……:

« 秋葉原で… | トップページ | これは猫です »