« プチ夏休み:ディナー | トップページ | 見えない力 »

2011/07/16

ぷち夏休み:朝になったよ編

おなかいっぱいフレンチを食べて、
調子に乗って2杯も飲んだワインが効いて、
夕べは即バタン。
う、牛になる……
いや、むしろ豚になる。

真夜中に起き出して、本を読んだり、
資料のドラマを見たりでスイートのホテルライフを
エンジョイ。

レースのカーテンだけにしてベッドに寝ると、
満月が見えてなんて贅沢!
そして、朝は目の前に富士山がどーん。
Photo_8

雪がないとただの山にしか見えな……ごほごほ。

今朝は普通に目覚める。
シャワーブースと当然別々になっているひろ~い
バスであわあわのお風呂にゆったりつかり、朝御飯へ。

アメリカンブレックファースト。
Photo_9

ここのパン、絶品!
「おいしいですね~」といったら「おかわりなさいますか」
と言われたのだけど、ぐっと我慢。
すでに食べ過ぎなんである。

ホテルの回りをちょっぴりお散歩。
緑が目にやさしい。
東京にいると忘れてしまう夏の緑。
それにセミの声。

チェックアウトタイムめいっぱいのんびりします。


« プチ夏休み:ディナー | トップページ | 見えない力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ♪
心からリフレッシュできそうな空間ですね。
私も行ってみたい!

>ikkoさん

そっか。そちらからだとちょっと(というかかなり)
遠いですもんね。
でも、同じようにのんびりできる場所はたくさん
あるのではないですか!!
東京とは空気が全然違うんですよねえ。

よい夏を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52219467

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち夏休み:朝になったよ編:

« プチ夏休み:ディナー | トップページ | 見えない力 »