« 父の日だったのか | トップページ | 猛暑の入り口 »

2011/06/21

大吉

110621_211601
根津神社のおみくじ。
大吉。
結構嬉しい。
今は冬でも必ず春になって花が咲くからね、みたいな
内容がどうも今の状況に合ってるようだ。

まあ、くさらずにがんばりましょ。


打合せと打合せの間が2時間あいてしまって、
新宿ジュンク堂へ。

ここんとこ本といえばAmazonでポチッばかりで
久しぶりの生本屋さん。
物書きのくせにお恥ずかしい限りですが。

いやあ、楽しい。
テーマ別の書棚見てるだけで、企画が浮かんでくるくらい。

文芸の「か」行のコーナーへ。
私の本は置かれているかしらん?
と思ったら、
ちゃんと表紙を向けて並べられてた。

すごく嬉しい。ありがたや。
(あれ、なんて呼ぶのだろう。平積みとは違うんだけど)

« 父の日だったのか | トップページ | 猛暑の入り口 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面陳といいます♪

>まりちゃん

面陳!そうなんだ~。
ありがとー。
もちろんまりちゃん作品も堂々の
「面陳」だったよー。
まりちゃんぐらいになるとなれちゃうのでしょうね~。
単純に感動してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/52007841

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

« 父の日だったのか | トップページ | 猛暑の入り口 »