« 友遠方より来た……ので | トップページ | 菖蒲 »

2011/06/14

ビフォアアフター

最初はこんなだったのに……


Dscf0005

今じゃこう……
Photo


でもってこれだ

110611_130101

誰がそこまで巨大化していいといった!?
来た時は1キロないくらい。
(最初の画像はブリーダーさん宅にて撮影)
今じゃ7キロオーバー。
立派なでぶ猫。

しかし……我が身を省みて、
巨大化しているのは飼い主も同じか。
1年ダンスお休みしてたらウンキロ太った!
おそろしや。

だからというわけでもないけど、今日は区内のダンススタジオへ。
1時間のグループレッスンだけど、汗だく。
そして、久しぶりにレッスン着を着て、7センチのヒールを履いて
フロアに立つだけでインナーマッスルが
キュ~~ッと締まっていくのがわかる。
あー。これこれ。
これ忘れてたんだ。

今日はワルツ。
来てたおじさま方はほぼ全員私の目の高さぐらいまでしか身長
ないから、踊り自体に満足はないけど、
ダイエットのための運動だと思えばちょうどよし。
これからも行ける時には行ってみよう。


仕事。
巡り合わせの悪さに目眩がしそう……

私のトシで半年や1年って取り返しがつかないほど
貴重なのに。
こんなことやってていいのか?
とものすごい焦りを感じてしまう。

せめてこれは次に入ってくるもっとよいことの
ためにあいたスペースと考えて
すねてるだけで無駄な時間を過ごすのはやめようと
思う。

そういえば、去年の今頃はプライベートが
うまく回ってなくて、それで一念発起して
小説の企画を立てて持ち込んで出版に至ったのだ。

たぶん悔しさを感じた時が次への
ステップにつながるのかもしれない。
……と信じてる。

« 友遠方より来た……ので | トップページ | 菖蒲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん♪眼福♪♪♪
お久しぶりのアランちゃんのアップ♪
アランちゃんのお腹でもふもふしたいです(^O^)

体重ってヤツは、食べても食べなくても増加するんですよね、、、(泣)
なので、最近、昔の服は諦めるようにしてます。
いつかなんて言ってても、痩せないと諦めました。

>Keiさん

お久しぶりです~。
アランにそんなこと言ってくれるのはKeiさんだけですよん(笑)
ホントに重たくて重たくて。
まあ飼い主も猫のことはいえないんですが。

私は昔のジーンズとかあきらめきれずとってます。
そして痩せたら着る!と無駄な服を買っている
状況です。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51938461

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォアアフター:

« 友遠方より来た……ので | トップページ | 菖蒲 »