« ザ・ファイター とか | トップページ | ザ・ライト »

2011/04/10

満開まであと少し

Photo
久しぶりにカット&カラーで出掛けた美容院。
忙しくなってくると、完全自宅内モードになって、
たまに出掛けようと鏡を見るとあまりの自分の醜さに愕然とする。
特にここ半年ほどダンスを完全にお休みしちゃってからは
ひどい。。。
いかんな。嫁入り前なのに。(←もう一回行く気満々)

いつもの美容院が大通りに面したところからこの川沿いの道に移転した。
桜が満開一歩手前で美しいこと。

満開の桜を見るといつも思うことがある。
「あーまた1年生き延びたな」
誕生日ではなく、なぜか桜の季節に自分の中の1年をリセットしているらしい。
無意識に。

もう半年以上通っている美容院なのだけど、移転して明るい店舗に変わったら
担当の美容師のコと急に話が弾むようになった。
環境のもたらす関係ってあるのかもしれない。

« ザ・ファイター とか | トップページ | ザ・ライト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51348394

この記事へのトラックバック一覧です: 満開まであと少し:

« ザ・ファイター とか | トップページ | ザ・ライト »