« “その時”の気持ち | トップページ | 小説が発売になりました »

2011/04/20

散歩道

110330_113301
引っ越してきて1年以上にもなるのに、知らなかったこの散歩道。
全然キレイな川でもなんでもないけど、水辺を歩くのは悪くない。
ま、今はいつ襲いかかってくるかわかんない、という不安はありつつも。

久しぶりに時間との勝負みたいな仕事に追われてる。
映画も小説も、わりかし気長に待っててくれる現場ばかりだったので
〆切までタイトな上に、翌日打合せ、さらに直しは翌日、みたいな
スケジュールが新鮮だ。(ヤケ)

原稿出したら電話かかってくるまでが勝負!
それまでに整体に行ってほぐしておく。
さて。次の〆切は明朝……


« “その時”の気持ち | トップページ | 小説が発売になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

整体行って体をほぐし、水辺でマイナスイオンを浴びてリフレッシュしてがんばってください♪
昨日までの忙しさはどこへやら。
今日は仕事が無くて暇で時間を持て余してしまいました。
やらんでいい仕事をしながら「勉強」と称する暇つぶしをしてしまいました~。
明日は仕事が立て込んでくれるといいなぁ。仕事がないと一日が長くて長くて・・・って、締め切りと時間に追われているKEIさんには「贅沢もの~~!」って怒られそうです(笑)

>MIYAさん

その気持ちもなんとなくわかりますけどね~(笑)
時間に追われてるぐらいの方がなんでも
てきぱき進むかなあ。
でも、ここまで疲れると心身ともに健康的じゃなくて
ヤバイです。

「お勉強」する時間があるって大事ですよ!
束の間のヒマな時間を楽しんで!

水辺の散歩道、都会的だけど、素敵ですね!

NHKの朝ドラ『瞳』で良く出てきたあたりかなぁ?
永倉奈々がマキダイと出会うシーンとか…
と妄想をふくらましています(笑)

時間を無駄なく使っている姿が眩しいです(*^_^*)
素敵だぁhappy01

整体…私もいきたいなぁ。。。

ももももさん

「瞳」見てなかったんでわかんないんですけど
ここら辺によくいらっしゃるももももさんなら
わかるかもですね~。
意外と人が歩いてないんで、気分いいです。

時間は……使い方がどへたなんですよー。
だからいつも最後にアワアワしちゃうんですね。
追われているくらいでちょうどいいようです。
とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51445136

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« “その時”の気持ち | トップページ | 小説が発売になりました »