« 江ノ島 | トップページ | カンケーないけどGWだ »

2011/04/29

椎名さんと町田さんの間で東野さんの下w

110427_221917
講談社の担当編集のNさんからメール。

「蝶を抱く」が講談社のロビーに展示していただけてるとのこと。
「椎名誠さんと町田康さんの間で、上段は東野圭吾さんですよ!!」
だそうで。
光栄です。

去年の夏、まだ企画が通るかどうかわからない打合せの時、
そのケースの前を通って「ここに本が並ぶようにがんばりましょう」
といったのが実現したと思うと感慨深いなあ。
最初にテレビの画面に自分の名前を見つけた時みたいな感じ、かな。


世間はGWなるものに突入。
まったく全然これっぽっちも関係ないですが。

震度3ぐらいの余震では打合せ中誰も動じない。
ごくごく当たり前のように仕事の話が進んでいく。
慣れってこわい。

« 江ノ島 | トップページ | カンケーないけどGWだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチっとして、買いましたよ!

読むのはまだ先のお楽しみですが、
我が家ではピアノの上に平積みで陳列(笑)ちう!

>ももももさん

わわわ。恐縮ですう~。
お子さんたちの目にはなるべく
触れない方が……(^_^;)(^_^;)
ホント。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51520410

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名さんと町田さんの間で東野さんの下w:

« 江ノ島 | トップページ | カンケーないけどGWだ »