« 小説が発売になりました | トップページ | 椎名さんと町田さんの間で東野さんの下w »

2011/04/26

江ノ島

本の出版に当たりまして、たくさんのお祝いの声、
また購入してくださった方、わざわざ感想をお寄せくださった方々
本当にありがとうございました。

小説はこれからも長い目で挑戦していきたいと思ってます。
シナリオとは全く違うものですが、書いたものがそのまま読む人の
目に触れるという意味で緊張もしますが、その分ダイレクトに伝わる
醍醐味があると思ってます。

Photo
さて。忙中閑無理やりつくって江ノ島。

なまじ近いからいつでも行けると思っていて、全く機会がなかったところ。
子供の頃に行った記憶があるようなないような……。

これは内陸側からの景色。
エスカレーターか徒歩で上って、坂を降りて、外海側に出ると、
それはそれはワイルドな景色が!

岩屋なるものがあって、洞窟みたいな感じで奥へ奥へ
とつながっている。
途中ロウソクを懐中電灯がわりに渡されたりして……
なかなか神秘的!

ちょっとした異空間体験が楽しめます。

やっぱり海はいいなあ。
改めてそう思う反面、津波の恐ろしさを
同時に考えちゃうけど。

間もなくGWだけど、当分休みはとれそうもなく。
たまに隙間時間を見つけて癒しを探して
こようと思ってる。


« 小説が発売になりました | トップページ | 椎名さんと町田さんの間で東野さんの下w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51502439

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« 小説が発売になりました | トップページ | 椎名さんと町田さんの間で東野さんの下w »