« Facebook | トップページ | 切ったら軽くなった »

2011/03/06

クロスポスト

プログとツイッターがクロスポストできるという設定を
してみた。
うまくできているんでしょうか??

ずっと長く長くお待たせしている仕事にようやく本格的に手をつける。
原作にない部分も資料を調べる。
ドーーン。
この世界、この時代のどうにもならない悲惨さに落ち込む。
そうだ。思い出した。
作品世界に向き合うと、嫌でもこの世界に引きずり込まれる、いや、
飛び込まなくてはならなくて、それが怖かったから、ずっと逃げて逃げて
こんなに遅れちゃったんだ。
もちろんやり出せば集中できる。
このお話を伝えていく大事さを使命と思って。
どうかこの映画が着地しますように。

気分転換に美容院。(原稿終わらないのに~)
何十年ぶり(!)かに髪の毛バッサリ切る。
襟足がスースーする~。
頭がかるい~~。(中身もね)
まだ誰にも会ってないから反応がちょっとコワイけど。

さて。続きをやります(._.)φ

« Facebook | トップページ | 切ったら軽くなった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>何十年ぶり(!)かに髪の毛バッサリ切る。
襟足がスースーする~。
頭がかるい~~。(中身もね)
まだ誰にも会ってないから反応がちょっとコワイけど。

美人度上がって良いねぇ。
変身後に会う。
最初の男性に立候補しますが、優しい言葉で誉めるが洩れなくプレゼント。

>ミロ兄さん

ども!
意外にも周囲の反応は悪くないです。
別に美人度は上がってないですが……(__;)
髪より脂肪を減らしたい。。

>髪より脂肪を減らしたい。。

分かるよ。(笑)

通勤(満員電車)恐怖症なんで自宅でお仕事のσ(o^_^o)
食べたら食べたで太る。
自制心との闘いって分かった。

1日一回のジョギングと10分程度の柔軟に汗して現状維持に苦労してます。

>ミロ兄さん

ご無事で何より。

家で仕事をする人間は自制心との闘いの
連続です。
ストレスを解消するには食べることが
一番手っとり早いので。
気をつけましょう。お互いに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/51048409

この記事へのトラックバック一覧です: クロスポスト:

« Facebook | トップページ | 切ったら軽くなった »