« おばあちゃん | トップページ | 大好きなドラマ »

2011/02/18

緩急

Photo
最近発見した集中法。
遊ぶ時は思い切り遊んで、あとはガーッと仕事する!
当たり前過ぎるかもしれないけど、今まで小心者で〆切があると思うと
どこへも行かず(行けず)ただうだうだ進まないまま家にいたから。

そんなわけで画像は平日突然出掛けた海辺のレストラン。
お客が誰もいません。
この後吹雪になったのですが。
ここでいただいた伊勢海老の天丼はたいそう美味でした。

どんな天気でもやっぱり海はいいなあ。

               ♪

とりあえず最後まで書き上げた小説初稿。
ノベライズを除けばまさに処女作♪
編集部からの注文は「濡れ場を増やして」
……引き出しがありませ~ん。
(カマトトではなく)

同業で官能小説をたくさん書いてるNさんおススメの
「官能小説用語表現辞典」

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)永田 守弘

筑摩書房 2006-10
売り上げランキング : 13743


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんぞを繙き想像力で補う。
物事には限界が。。。
でも、だんだん慣れてくるから不思議でもある。
あ。だからって大胆な表現ができるわけではありませんが。

今朝は土砂降りの雨音で目がさめたけど、
今はやんでます。
先週出しそびれた資源ゴミも全部出してスッキリ。

スッキリしたところで仕事に戻りますpencil

« おばあちゃん | トップページ | 大好きなドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50902762

この記事へのトラックバック一覧です: 緩急:

« おばあちゃん | トップページ | 大好きなドラマ »