« 夜明け | トップページ | ドラメディ »

2011/02/03

超朝型!?

4時に目が覚めました。
早寝早起きってわけではなくて、とにかくやることが多いものだから
疲れたら寝る……を繰り返していたらたまたまこんな。

特に昨日は打合せ3時間をかなりのハイテンションでこなしたので
クタクタで、帰宅してソファでバタン。
もう無理!と思ってそのままズリズリとベッドに移動して爆睡。
あ。もちろんメイクを落して歯磨きくらいはちゃんとしてますわよ。

今度の映画は完全オリジナル。
自由につくれる分、楽しいけど大変。
それも3月いっぱいで準備稿にしなきゃいけないという枷が。
これ1本なら余裕だけど他があるからなあ。

この映画のプロデューサーは私が大好きな大ヒット映画をつくった人。
年齢的には私より大分上だけど、とにかく発想が柔軟なので
物すごく勉強になります。
こんなのないよねえ、と思いながらもアイデアを口にすると、
いいじゃん!じゃあ、こうしたら……とあっと言う間に実現可能な形になる。
発想を制限されないって楽しいし広がる。

そのかわり思いつかない時にテキトーなこと言ってお茶を濁していると
とっとと見抜かれて「現状分析はいいから」ってビシッと言われますが。

さて。今朝も朝焼けが見られるかな。

« 夜明け | トップページ | ドラメディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>もちろんメイクを落して歯磨きくらいはちゃんとしてますわよ。
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
まだ女は捨ててないか。(笑)

我が家の娘。
化粧しぱで爆睡、次の日肌ぼろぼろって泣いて、周りからは馬鹿のドジのと罵られてます。

>4時に目が覚めました。
σ(o^_^o)も1日5から6時間寝たら起きれるタイプ
12時で6時、晩飯食ってお風呂上りに爆睡ってパータン多い。
平均3から4時に起きてしまう。

年かなぁって思う今日この頃ですよ。(笑)

>ミロ兄さん

笑い過ぎですがな。
お肌だけはほったらかした瞬間に劣化するから
ホント気をつけてます。
今朝も朝からパックしたしね。
ほら、一応嫁入り前だからさあ。

トシとると睡眠時間が短くなるってホント
みたいね。
わたしも切羽詰まっている時は3時間または
5時間ですっきり目が覚めます。

完全オリジナルなんてすごいなぁ・・・。
私はメイク落とさずにベッド直行、時々あります。
でもファンデーション塗ってないからぼろんぼろんまでにはならないです・・・。怖いパンダにはなってますが(アイメイクだけはしてるので)

>MIYAさん

えーーっ。ファンデ塗ってないの!?
で、あの美しさ!?
ガーン。
若さだけじゃないっスね。それはもう。
洗顔しすぎもよくなっていうから、
基本は余計なことをしないっていうのが
ヒケツだと思うから~。

普段はファンデなしです。あ、でも試合やカタログのときはドーラン塗りまくります。もともとかぶれやすいので、最小限にしたいと・・・でもそう思って日焼け止めすら塗ってなかったら、最近しみがたくさん発見されてショック~。やっぱり日焼け対策だけはきちんとしないといけんかったです(><)もう遅いけど・・・。ちなみに、洗顔しすぎると私は肌がむけてしまうので・・・それを言い訳にして洗顔さぼってます。

>MIYAさん

お肌のキレイな人はそれだけデリケート
ってことなんでしょうねえ。
苦労も多そうだ~。

わたしは文字通り面の皮が厚いので特に
トラブルで困ったことはないのですが
さすがにシミとこの乾燥によるシワはすごい!
出掛けようと思うとメイクのノリが悪いので
悲しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50761924

この記事へのトラックバック一覧です: 超朝型!?:

» メイク落とし 情報満載! [メイク落とし 情報満載!]
メイク落としについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 夜明け | トップページ | ドラメディ »