« ダンスパーティー | トップページ | 超朝型!? »

2011/02/02

夜明け

Photo
我が家のベランダからの景色なう。

別に早起きってことでもなく、夕べ頭痛がひどくてセデスを飲んだら
ソファで沈没。
仕事全然進まないまま朝になっちゃったよ~。ヤバし。

1つの仕事だけやってると飽きちゃうからと掛け持ちする傾向がある私
ですが(単に貧乏性なだけ?)、それにしても考えなきゃいけないことが
多すぎる。

じっくり心情型のお話を書き進めつつ、突飛な設定のドラマの全体構成を考え、
時代モノのハコを進めながら、とある成長モノのプロットも考える……みたいな。

まあいい。グチっていても始まらないですね。
今日は午後から打合せ。
終わったらソッコーで帰宅せねば。
試写状いただいた映画が今日までだけど、またしても無理そうだ。
人サマの映画観るヒマあったら自分のを書け状態なので。
あ~あ。もったいない。

95になる祖母の具合がよくないです。
最近寒かったし。
ちょっとというか、かなり心配。
週末になんとか時間をやり繰りしてお見舞いに行く予定。

今日もいい日でありますように。


« ダンスパーティー | トップページ | 超朝型!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>夕べ頭痛がひどくてセデスを飲んだら

って危なくない。

・脳動脈に瘤あっても頭痛になるみたいよ。
 破れたらまちがなく死亡です。

・セデスなどを飲みすぎると肝炎になるってしてます。
女性に多いいらしくウイルス、アルコールの次に薬物性の肝炎。
発症率は断然低いですが、気をつけて下さい。

>ミロ兄さん

はい。いろんな人に治らなきゃ病院行けと
いわれてます。
でも、昨日はほとんどなかったし、
今日も大丈夫。
もうちょっとしたら整体いって凝りを
ほぐしてきまーす。
やっぱりそろそろ踊らないとダメだなあって
実感っスよ。

頭痛薬はほどほどにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50753348

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け:

« ダンスパーティー | トップページ | 超朝型!? »