« 今年もお世話になりました | トップページ | 誕生日考 »

2011/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

誕生日のお祝いメールくださった方々、ありがとうございます。

今羽田空港国際線ターミナルです。
これから海外逃亡……ホノルルへ向かいます。

新年早々締め切り破り。締めきり守れず自己嫌悪。
昨日出した別件原稿も「残りはいつですか」のお尋ねメールが
ただいま着信。
すいませんすいません。あっちでも働いてきます。

羽田空港は思ったよりすいてます。
この時間だからかな。
出国ゲートを抜けてから搭乗口までとっても近くで便利です。
ウチを出てから搭乗ゲートまで30分かからない。


今年は勤勉に!
集中までの時間が短縮できればいいのですが。
働く時は働き、遊ぶ時は遊ぶ!
オンオフの切り換えうまくなりたい~。

とりあえずいってきます。

« 今年もお世話になりました | トップページ | 誕生日考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>働く時は働き、遊ぶ時は遊ぶ!
オンオフの切り換えうまくなりたい~。

家で仕事しているとある意味仕方ないですね。

今年も宜しくお願いいたします。

楽しんで来て下さい。お土産宜しくヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

誕生日おめでとうございました!

今年もよろしくお願いします。

私の今年の抱負は、台詞つきの映画を作ることです。

ホノルルでの時間を楽しんでください。

>ミロ兄さん

どうしてもギリギリにならないとやらないクセ
なんとかしたいです。マジで。
遊ぶ時は遊ぶ、はできてるんですけどねえ。
が、がんばります。

>一行さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごい勢いで進化していらっしゃるご様子を
察するにつけ、ボケボケしている場合ではないと
思います。ホントに。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50466213

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 誕生日考 »