« リゾート | トップページ | 旅の意味 »

2011/01/05

海は広いな大きいな

Photo_2
私の大好きなビーチウォークの風景。
海辺に来ているからといって海で泳ぐわけでなし、
水着すら持ってきてるわけじゃないですけどね。
ただ見てるだけでいいの。

旅先だとついつい食べてしまいがちだけど、
今回は子供連れなので、気の張るレストランに行くということもなく
かえってマジメにダイエットしています。
部屋でテキトーに自炊なんてこともあるので、そーゆーときはパス
してダイエットドリンク。

今年はマジメに一生懸命に仕事する、今度こそ痩せる!
え。もう何年も言い続けてる……?
そうですけど、本気なの!

どうしてもこういうところにいると仕事を忘れがちだけど、
今日は夜まで一人なので、海を見ながら東京を舞台にした
お話を書き進めたいと思います。

013
ちなみに今泊まってる部屋のリビングがこんな感じ。

今日はとてもよいお天気です。


« リゾート | トップページ | 旅の意味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そうですけど、本気なの!

ダィエット毎回本気で、悲しいかな体重減らず。(お粗末)
5kg痩せないと心臓に良くない。
一人では難しいから二人でやるべぇ~

>ミロ兄さん

うん。励まし合いながらやりましょ~。
まずは帰ってから体重計に乗るからねっ!
報告します。
今回はマジよ~。
だって嫁入り前だもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50497162

この記事へのトラックバック一覧です: 海は広いな大きいな:

« リゾート | トップページ | 旅の意味 »