« サボる 遊ぶ | トップページ | ファーストルック »

2011/01/09

光が違う

Photo
無事帰国いたしました。
ホノルル空港でチョコアイスを食べながら最後のあがき。

案の定、旅先でなんて仕事ははかどらなかった(T_T)
当たり前かぁ。

ワイキキも冬は冬なので、結構肌寒かったのですが、東京に戻ってきたら
冷蔵庫に入ったみたい。
一番違うなあと感じたのは光。

私、今、ラメとシェルとストーンを思い切りちりばめたきらきらネイルを
してるんですが、ブルーと黄緑色の交互の色合いが
ハワイで見ると全部が白っぽく飛んで見えるんです。
「あれ~、紫外線で色抜けちゃったのかなあ」なんて思ってた。
でも、帰ってきて見てみたら、やっぱりちゃんと元の色だから
圧倒的に太陽光が違うんだろうなあ。

帰ってきてしまえば、南の島も束の間の夢だったみたい。
昼寝してる間に10日経っちゃった、みたいな。

宣言どおり馬車馬のように働きます!
(一応言ってみる)

« サボる 遊ぶ | トップページ | ファーストルック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>一番違うなあと感じたのは光。
分かる、東京都と福岡で違う。
やはり九州は太陽の光(日差し)が重い!!(笑)

>ミロ兄さん

やっぱり!
なんだろね~この違い。
空気の違いもあるんでしょうね。
今月九州行く予定があるので、さらに見てきたい
と思います。

冬場は東京より何故か寒いです。

少し厚着して行って下さい。

>ミロ兄さん

東京より寒いという感覚を知らず前回行った時は
震えました。
夜中に泣きながらヒートテックを洗って翌日も着ました(T_T)
今回はぬかりのないようにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50536506

この記事へのトラックバック一覧です: 光が違う:

« サボる 遊ぶ | トップページ | ファーストルック »