« ファーストルック | トップページ | 冬の海 »

2011/01/17

幇間

女性初の幇間が誕生したそうですね。25歳。
幇間といえば、太鼓持ち。
太鼓持ちというといい意味では使われてないけど、
お座敷でお客を楽しませるのだから、エンタテイナーだ。
私たちもまったく同様というものです。

ゴールデングローブ賞が発表になりました。
「ソーシャルネットワーク」が作品賞、脚本賞他4部門受賞って。
前から評判良くて見たいと思ってたけど、映画館に行く暇ないので
この調子だとDVDで鑑賞ということになりそう……。
とにかく脚本の評判がよくて、うらやまし。

細切れ睡眠につき、妙な時間に眠くなります。
ん。時差ぼけかしら。まだ。

昨日はパーティー会場にパソコン持ち込んでみましたが、
全然落ち着かず3行しか進みませんでした。
だめじゃん。

今回徹底的に裏方に徹してみて、やっぱり私は表より裏の人間
なんだなあと実感。
いや、デモとか散々やって400人の前でパンツ見せてるんだから
そうともいえないか……!?
でもでも。
やっぱり何かをお膳立てしてそれをバックヤードから見てるのが
一番性に合ってることは確かかも。

« ファーストルック | トップページ | 冬の海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>デモとか散々やって400人の前でパンツ見せてるんだからそうともいえないか
見れなかったよ。(笑)

>やっぱり何かをお膳立てしてそれをバックヤードから見てるのが、一番性に合ってることは確かかも。
σ(o^_^o)もそう思う。
お嬢ちゃんの細やかな気づかいは外見と違って可愛いジャンって思う事あるよ。

>ミロ兄さん

400人はGALAだけど、同じ演目は
ノガミでもやったことがあるのだった(笑)

外見と違って……でどーゆーこと!?(;^_^A
ま、とにかく私は裏方向きの人間だなぁって
思ったのでした。

良い意味でいっるから気になったらごめん。

外見は何でも出来る見たいに見られがちではないかなぁ。(個人的な意見かも)
実際は結構天然部分ありーので女性としても突っ込み所満載。
このギャプにσ(o^_^o)はやられました。
KEIちゃん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆じゃんって具合にねぇ。

>ミロ兄さん

んまっ。最高のほめ言葉です(*^。^*)
ありがとう~。

顔がコワイのでよく誤解されます。
すごい酒飲みだろ、とか。
仕事できる系に見られるけど、ご存じのとーり
全然違うしね~。
そこら辺をわかってくれる人だとうまくいく感じ
です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50611876

この記事へのトラックバック一覧です: 幇間:

« ファーストルック | トップページ | 冬の海 »