« 幇間 | トップページ | 後頭神経痛 »

2011/01/29

冬の海

Photo
ご無沙汰でございます。
なんか最近すっかり軟弱になった自分を感じます。
トシのせい!?

先週某地方にシナハンに参りまして、このよーな場所ばかりを回っておったわけですが……
これがもー死ぬほど寒くて寒くて。
すっかり体調崩しまして、使い物にならず関係各所には大変ご迷惑をおかけしました。
体調管理と健康で踏ん張れることも仕事のウチですね。

そんなわけで1週間以上引きこもっていたので筋力は落ちるわ、話題はないわ。
そんな中、同業お友達とのお食事会で久方ぶりに外出したら
風の冷たさが身に沁みるのなんのって。
でも、文字通り刺激を受けられたのでよかった!
あれもこれもしゃべり忘れた~ってことがあったくらいだけど。
頑張ってる人に会うのが一番のクスリです。

……今日も「昼寝」のつもりが4時間爆睡!
もはや普通の睡眠じゃん。
これからがんばります。

« 幇間 | トップページ | 後頭神経痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50721232

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海:

« 幇間 | トップページ | 後頭神経痛 »