« 旅の意味 | トップページ | 光が違う »

2011/01/07

サボる 遊ぶ

昨日は今年最初の定例会議の日。
しかし、偶然にも作家陣3人までもがワイキキでバカンス中!
Aさんはハレクラニ、Nさんはシェラトン、そして私はヒルトン。

奇しくもその日、「新年会でもしましょうか~」ということで,
Aさん滞在のハレクラニの宿泊者向けパーティーに潜入!

もう10年以上も会議室で毎週顔を合わせてはいるものの
プライベートは全然存じあげない両先生が完全にいいパパの
顔になっていたのが新鮮でした!

お二人に共通していたのは、かわいい子供たちと美人で聡明な奥様!
……なるほどねえ。売れっ子作家を支えているのはやっぱり家族なのね。

ひとり単身で参加した自分が情けなくなったのでした。
どこで間違ったんだ、あたしの人生。

仕事が始まってのバカンスで会議欠席が顰蹙なのは必至なので、
いっそ顰蹙ついでに3人そろってVサインの写真を撮って送りましたとさ。
ああ。次の会議がコワイ……


038
んで。今日は同行者全員でドライブ。
たまたまこっちに来ていた友人とそのカレに車を出してもらい、
ドールプランテーションからノースショアまで足を伸ばしました。
甥っこは大満足だったみたい。

早いもので明日はもう帰国の途につきます。

そーこーしているうちに帰ってすぐのシナハン旅行の予定が
決まりました。

遊んだ分、馬車馬のように働きます。

« 旅の意味 | トップページ | 光が違う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>遊んだ分、馬車馬のように働きます。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
頑張って働け。

血管破れたら労災なるから3~4年ほど休職して早期退職確定です。(笑)
仕事がある事は嬉しい事です。

バイトでダンス費用稼がないと。
パソコン関係のバイトするかなぁ

>ミロ兄さん

そうだねえ。仕事があるだけありがたいよね。
倒れるまで働いては元も子もないけど。

ミロさんは技術があるんだから、これからは
マイペースでやっていけばいいじゃん~。
お子さんたちももう心配ないし。
これからは楽しんで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50518836

この記事へのトラックバック一覧です: サボる 遊ぶ:

« 旅の意味 | トップページ | 光が違う »