« ×××× | トップページ | 年末ってなんでこんなに »

2010/12/19

現場

先日行ったシナハンは静岡方面。
いろんな人に会って、いろいろなお話を聞いたわけですが。

あるホラー映画の現場見学もできました~!
場所はとある廃墟……
有名な霊感スポットで
このテの撮影ではメッカだとか。

廃墟といっても崩れかけているというほどではなく。
それでもかかっているカレンダーが1983年だったし
水漏れのある天井が真っ黒に腐って落ちかけていたり
かなりムードはありました。

帰りは日帰り撮影を終えた女優さんと一緒だったのだけど
その方は「見える」人だったのだけど
「あそこは大丈夫でした~」って明るく語ってくれました。
監督のMさんも「シックスセンス」を見た時「オレのことじゃん」
って思ったような霊感の持ち主らしいけど、やっぱり大丈夫だって
言ってたとか。

たまたま拝見したシーンは恐怖シーンではなく、
その後、棺桶のシーン(!)の撮影の前には失礼しちゃったので
観てて怖いことはなかったけれど、
やたらめったら寒い現場でした。

来年初夏には公開だそうで。
たまたま拝見させていただいただけだけど、仕上がりが楽しみです。

……その前に自分の作品なんとかしなくちゃ!

« ×××× | トップページ | 年末ってなんでこんなに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50343352

この記事へのトラックバック一覧です: 現場:

« ×××× | トップページ | 年末ってなんでこんなに »