« 年末ってなんでこんなに | トップページ | Merry Christmas! »

2010/12/23

クリスマスだからって

Photo

クリスマスツリーシリーズ!成田空港のツリー。
別に海外に行ってたわけではなく、あっち方面にシナハンに行った
ついでに遊びに寄ったので。

でも、空港ってすんごい非日常。
このままどっかに飛び立ちたくなる。
すべてのしがらみを捨てて。
昔、すんごく忙しい時に旅行に出るので空港に着いてホッと
してたら、トイレでプロデューサーからの電話が鳴ったっけ。
でも、飛行機乗っちゃえばこっちのもんだもんね!な海外逃亡の気分でした。

「クリスマスどうするんですか?」
どこへ行ってもやたら聞かれる。

ンなもん、仕事に決まってんだろーーーangry
クリスチャンじゃないし。
え?負け惜しみ?
違います。
いいんです。仕事するんです。
さっきPからメールで出してあったプロットに
「原作者OKとれた。すぐにシナリオにかかれ」
と……
ああ。また宿題が増えました。

本日の「奇跡体験!アンビリバボー」
感動パートのスターバックスで人生を変えた男の話
書きました。
いつもとちょっと違った目線のナレーションです。
ほっこりしたい方、よかったら見てくださいね~。


« 年末ってなんでこんなに | トップページ | Merry Christmas! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から街は色めきだってます(笑)
そして私は今日も明日も明後日もお仕事〜。
クリスチャンじゃないしいいもん♪
クリスマスはいつもと違う料理やケーキがデパ地下に並ぶので・・・美味しいものを食べられればそれだけで幸せです〜。
怒濤の年賀状書きが・・・

>MIYAさん

そーです!クリスチャンじゃないんだから!
仕事するの!仕事!
年末だもん( ̄^ ̄)
そしておいしーものが巷にあふれるのを
楽しみましょう。
負け惜しみじゃありません!

でも今日のランチはクリスマスとは全く関係ない親子丼でした〜(><)ニュースでは一羽7000円くらいするターキーをデパートで売ってるっていうのを見たのですが、ターキー食べきらないし。
ちなみに神道でも仏教徒でも無いですが、今年の年始は初詣ツアーを計画しています。青春18切符で初詣♪イベントは本人が楽しく美味しく過ごせれば何でもいいですよね(^^)
KEIさんも美味しく楽しい(でも出国前で忙しい?)クリスマスをお過ごしください♪

お嬢ちゃん

お互いに一人だね(´つω・`)シュン

正月は帰るって言ったら一大事になったら困るから帰ってくるなと・・・。優しいお言葉。

一人身確定で、気楽に正月過ごします。
スタバデートするべぇ(笑)

>MIYAさん

お~なんと楽しそうな計画!
すばらしーですね。いつもながら見かけによらない行動力!おいしければクリスマスディナーじゃなくていいと思いまーす!

>ミロ兄さん

お嬢ちゃん扱いしてくれるのはミロさんだけよ(笑)
忙しいけどひとりぼっちじゃないもん!
やたらイベントが多くてパーティー三昧~。
正月は早々に日本脱出なのよ~。
ミロさんもなんとか楽しいお正月を過ごしてね。

昨日アンビリーバボ見ました!!
なんかナレーションの端々にKEIさんらしさがたくさん見え隠れしてて嬉しかったです。
パーティ司会でKEIさんのコメント読んでた時のことを思い出しました。ああ、そういえばこういう感じのリズムの文章だったなあ、と。

今日はクリスマス!!み〜んなに奇跡が訪れますように(^^)

>MIYAさん

観ていただいてありがとうございます!
そして……
ウッソーーー!そんなわかりますか~!?
文章のクセってあるんでしょうかね。
特にナレーションになるとバリエーション持ってないんで、ついつい似通ってしまうのは自覚してたんですが。う~む。ビックリです。
ってか、それに気づくMIYAさんがすごい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50375342

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだからって:

« 年末ってなんでこんなに | トップページ | Merry Christmas! »