« シナリオセンター40周年 | トップページ | 記念艦 みかさ »

2010/12/05

呼ばれる

Photo
年末恒例キラキラシリーズ。
東京会館ロビーのクリスマスツリー。

シンクロニシティーというものがある。
偶然の一致とかそーゆーこと。

最近やたら書評やら何やらが続けざまに目に
飛び込んでくる本があった。

原稿零枚日記
原稿零枚日記小川 洋子

集英社 2010-08-05
売り上げランキング : 13509


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買うまでつきまとわれる(?)気がしたのでAmazonに注文。
手元に届いた途端に落ち着いた。
ま、このタイトルもとても人ごととは思えず。
毎日ちょっとずつ楽しく読んでます。


それと。
テレビをつければ必ず目に入る女優さん。
CMはもちろん、気になるドラマに必ず出てる。
特にここしばらくハゲしく目に入るなあと思ってたら
彼女が今年初旬に書いた映画の主演に決まったと連絡あり。

なんかそういううやたら「呼ばれる」時には意味があるのな。
ま、上記の本なんかはちょっと違う気がするけど。
単純に売れてる、ってことですから。

そんな私自身の原稿は……
今日もちょっとしか進まないまま、これからちょっこしダンスのイベントに行ってきます~。

« シナリオセンター40周年 | トップページ | 記念艦 みかさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50216401

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれる:

« シナリオセンター40周年 | トップページ | 記念艦 みかさ »