« 自宅電話番号変わりました | トップページ | 乾燥注意 »

2010/12/01

東映チャンネルにて

昨年ひっそりと公開された
映画「刺青~匂い月のごとく」

本日と11日、27日のそれぞれ26時より東映チャンネルにて
放送されます。

深い時間ですが、よろしかったら観てくださいね~。

ダンス関係のみなさま。
大竹辰郎先生の熱演、必見です!

« 自宅電話番号変わりました | トップページ | 乾燥注意 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

失礼します。俳優達が東映映画に出る事が多くテレビ版デビュー作品から映画公開上映放送されていますが非常識ですしてくれない方が当たり前ですよ3Dばかりして立体式眼鏡をしない。ふざけてるので腹立つます

> 田中孔治さま

コメントありがとうございます。
なかなかテレビ放送までいかない作品が多いのが
現状ですね。

3Dに関してはお怒りなのもわかります。
不必要な3D化も多い気がします。
過渡期のせいでしょうか。
今後どう進んでいくのか興味津々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50183754

この記事へのトラックバック一覧です: 東映チャンネルにて:

« 自宅電話番号変わりました | トップページ | 乾燥注意 »