« 「ジャンヌ・ダルク」 | トップページ | ×××× »

2010/12/12

バタバタバタ……

前回の日記で人気者の名前を書いたら、いつもの5倍ぐらいの
アクセスがあって怖くなった小心者です。

夏から秋にかけてキリギリスしてたツケが来てるというのに
次から次へと外出する用事が!
師走のせいでしょうか。

本日は舞台「ア・ラ・カルト」を見に青山円形劇場へ。
音楽と芝居。
テンポがあって非常に楽しかったです。
3日間ゲストだった今拓哉さんにご招待いただいて出掛けたんですが、
180度見られる舞台ってやっぱり独特だそうで。

前に書いたけど、今さんは実家のご近所さん。
劇団四季に入ったのは知ってたけど、偶然にも私の「刺青~匂い月のごとく」に
出演されて再会、というかほとんど初対面。
ご近所でも学年違うと話さないから。
彼のいとこが私の会社の同僚だったり、
奥様の岩崎宏美さんが私が書いた「能登の花ヨメ」の主題歌を歌って下さったりとか
妙なご縁がある不思議さ。

前回お目にかかったのは、「レ・ミゼラブル」でジャベールの扮装の時だったので
素顔見たの30年ぶりだね~大きくなったね~と。

そのほか、心理学のセミナーに出たり、知り合いのダンスの先生の教室オープンの
オープニングパーティーにお呼ばれしたり。
今後もパーティー、宴会関係は師走らしく目白押しです。
そして締め切りも……。

咳はよくなる気配もなくひどくなる一方で、
耳鼻咽喉科に行ったら、風邪の菌はなくなったけど、気管支が炎症
起こしてアレルギー状態になり、気管支喘息になっている、と。
とりあえず薬飲んで大分落ち着いてきましたが、皆さんもお気をつけください。

« 「ジャンヌ・ダルク」 | トップページ | ×××× »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50284865

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタ……:

« 「ジャンヌ・ダルク」 | トップページ | ×××× »