« 情熱の寿命 | トップページ | 謹賀新年 »

2010/12/31

今年もお世話になりました

Photo
今週見に行ったレニングラードバレエ。
演目は「ジゼル」
昨年ちょっとだけバレエをかじったおかげで、1つ1つのステップがどれほど
高度なものか理解できる。
羽のように軽々と踊っていても。
二幕の幻想的な美しさは文字通りあの世のものとしか思えませんでした。

はてさて。2010年も終わろうとしてます。(げっ)
1年の始まり=また1つトシをとる私としては1年が年齢の区切りであり
非常にわかりやすいんですが。

今年はおおむね幸せでした。いや、とってもかな。
離婚して自由になって、1年間ひとつもヤな思いをせずに過ごせただけでも
こんなに幸せなことなんだ~って実感できたから。

仕事はいいお話はたくさんいただいたけど、そのわりに実現まで
時間のかかるものばかり。映画はしょーがないけど。
忙しいといえるほど働いてないので、来年はマジで勤勉な人に
なりたいです。
そして締め切りを守れる大人になりたい。いや、なります。
(とりあえず断言しないとね)

プライベートでは、自由を得るとともに、いろいろ新しい変化を楽しめた年。
長年の抑圧された心でも解き放たれれば、まだ恋ができると
わかったことが収穫でしょうかね。
そして、今まで「ない」と思い込んでいたことも、飛び込んでしまえば
「大アリ」になるってこと。

とにかく病気もせず、すばらしい友人、スタッフに恵まれたことに感謝します。

   読んだ本……103冊
   観た映画……64本

今年の残りあと何時間は締め切りに向けて全力疾走します。

宣伝です!

18:30 アンビリバボー2010!!大みそか一夜限り禁断生放送!!
恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル!! 

盛りだくさんの内容です。紅白に飽きた方、ぜひどうぞ!
(すいません。私は今回担当ないですが)

皆さん、どうぞよいお年を--。

« 情熱の寿命 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺこ <(_ _)>お世話になりました。

来年もお世話してください。

宜しくです。(笑)

>ミロ兄さん

今年は会えませんでしたね~(T_T)
ミロさんはとにかく健康の維持!これが一番です。
くれぐれも身体を大事に踊り続けてね。
来年もよろしくです~。

お誕生日おめでとう。
毎年一つ年取るねぇ。

>今年は会えませんでしたね~(T_T)
そう言えばそうですね(´д`、)ウウウ
来年の目標にします。(笑)

>ミロ兄さん

ありがとうございます~。
毎年1つ……今年は2つとかだったら
コワイです。

そーですね~。来年はどこかで。
ダンスでお目にかかりたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50446072

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 情熱の寿命 | トップページ | 謹賀新年 »