« クリスマスだからって | トップページ | ホームパーティー »

2010/12/24

Merry Christmas!

Photo
今日のツリーはホテルニューオータニの広告ディスプレイコーナーのツリー。

友、遠方より来る。
韓国から来たお友達のソヨンさんご夫妻に会いました。

前にも書いたけど、ダンスを通じて知り合った方。
日本語、英語、韓国語が飛び交う楽しいランチでした。
もっとも私は韓国語は「こんにちは」「ありがとう」「さよなら」の3つしか
知らないんですけど。

もう日本には20回以上来ているという彼らの方が
隅から隅まで日本を知ってるってどーゆーこと!?
自分の国だというのに、ホントに行ってないところだらけだなあと痛感。

改めて思うけど、ダンスを始めて世界が広がりました。
ダンスをしてなかったら出会えなかったお友達がいっぱいできて。

ってことは、多趣味な人はそれだけ人生が多彩ってことなんだろうなあ。
かといってこれ以上趣味を拡げる余裕はないけれど。

年内の仕事は打合せがあと1つと締め切り1つ。
年越しの仕事は山ほど……

来年こそは締め切り守れる人になりたい。(ちっちゃい夢)
サンタさん、プレゼントは集中力をお願いします。

« クリスマスだからって | トップページ | ホームパーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50388800

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« クリスマスだからって | トップページ | ホームパーティー »