« 今月はピンク | トップページ | しあわせ とか 思いやり とか »

2010/11/11

シナハン

101109_070101
泊まったホテルの窓からの眺め。

月曜、火曜と九州地方にシナハンに行ってきました。
なんと、ワタクシ、九州に足を踏み入れるのは初めてのこと!
四国も行ったことないし、日本国内案外歩いてないです。
……どーでもいいですが。

別に九州を舞台にするお話ではなくて、ある職業を取材するための旅でした。
2日間で知らない世界をいろいろ見られて、濃い話をたくさん聞けて
いろんなエピソードを聞いた瞬間に、それが頭の中で脈絡もなくシーンに転化する
のを楽しむことができる時期。

大変実り多い旅でした。

しかーし。
初日の集合時間に遅刻。
いや、羽田空港には時間どおりに着いてたのだけど、私ってば第1ターミナルと
第2ターミナルを間違えたのでした(T_T)
第1にいると信じて言われた場所に行ったのに、だれもいない……

事実に気づいたときは、ひーーーーーーっ。
走った走った。
汗だく。
もうヤだ……こんなの。
(ってヤなのは私を待ってたスタッフか)

集合時間には絶対遅れない!っていうのが信条だったんだけどなあ。
以後気をつけます。

今回の取材は事情でプロデューサー2人が同行できず
ほとんど放し飼いみたいな感じでした。

これを形にしていかなくては!
が、がんばろ……


« 今月はピンク | トップページ | しあわせ とか 思いやり とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49995334

この記事へのトラックバック一覧です: シナハン:

« 今月はピンク | トップページ | しあわせ とか 思いやり とか »