« 秋深し | トップページ | ゴッホ展 »

2010/11/21

今年もあとわずか!?

連日投稿ならず!
……別に記録狙ってないけど、たった5分しかかからない更新も
できないってダメだなあ。

風邪。(誰にも気にしてないと思いますが)
昨日は朝起きたら完全に声が出なくて、さすがに焦り近所の病院へ。
今流行っているから、2時間待って3分診療(__;)
でも、抗生物質もらって市販のよりは効くかなと。
1日経って今朝も明け方にコンコン咳き込んで目覚めちゃいましたが。

ふだん元気だとどっか1箇所具合悪いだけで集中力が一段と落ちるから
困る!
なぜか夢の中で空を飛んでた。
すごい雄大な景色の中を。
巨大な恐竜やら亀やらを加工している景色が眼下に見えるような場所。
なんだったの……!?
あとで夢辞典で調べてみよー。

昨日はそんな体調ではありましたが、夜はフレンチをいただきながら聞くオペラの会。
稲垣貴子さんのプライベートコンサート。

お料理もワインもおいしいし、歌も素敵だし大人の会です。
次回は2月5日。
ご希望の方は連絡くださいね。

さて!今日は働きます~!
ずっと言い続けてるけど……さすがにヤバイ!

« 秋深し | トップページ | ゴッホ展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50087847

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか!?:

« 秋深し | トップページ | ゴッホ展 »