« 水道+猫 | トップページ | 風物詩&ライブ »
猫と暮らしていると新聞を最初から最後まで読み終わる ことはもはや不可能です。 必ずこうやって邪魔しに来ますから。
そんな時はあきらめて新聞は明け渡し 別な雑誌や本に移ります。 飽きてヤツらが下りた頃、おもむろに再び 読むのです。
過去何匹も猫を飼いましたが、新聞猫しないコは いませんでしたねえ。不思議。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 猫+新聞:
コメント