« 「デイブレイカー」 | トップページ | 東映チャンネルにて »

2010/11/30

自宅電話番号変わりました

業務連絡です。

地デジ対策のためマンション全体でauひかりに加入することに
なったため、自宅の電話番号が変わりました。

今自宅固定電話にかけてくる人もファックスが送られてくることもないので
お知らせは最低限でいいや。
あとは年賀状に記載します。
名刺は……えーい!なくなるまでこのままでいいや!

今までの番号にかけていただければ3カ月はガイダンスが流れます。

朝からこれに伴うちょっととした工事やら今までの電話とプロバイダーの停止、
新しい電話のキャッチホンやらナンバーディスプレイの手配やらでなんだかわさわさ。

今日で11月もおしまい。
あ~今日入稿予定だった小説は完成にはほど遠く……
とほほ。情け無い。

がんばります。

« 「デイブレイカー」 | トップページ | 東映チャンネルにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50172430

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅電話番号変わりました:

« 「デイブレイカー」 | トップページ | 東映チャンネルにて »