« 鬼の攪乱……したくない! | トップページ | 今年もあとわずか!? »

2010/11/19

秋深し

Photo
先週出掛けた長野県某所の風景。
東京では見ない景色なので懐かしい気がしてパチリ。
母の実家にはこんな場所が今でもたくさんあります。
地方の風景ってどこもとても似ている。

風邪。
発熱して寝込みそうなのを薬で抑え込んでる。
昨日はフジテレビの打合せは往復タクシー。
我ながら贅沢!って思ったけど、駅まで歩くの無理!ってカンジで。
夜の会議は欠席して爆睡。
こんなに眠れるのかというか冬眠中の熊みたい。

今日も予定は入れず家でうだうだ。
仕事はちょこちょこ。←おい

昨日のアンビリバボーが久しぶりによい数字で担当してないけど
嬉しい♪
15年も続くのは、スタッフが優秀だから……とつくづく思う。
自画自賛ではなくて。
ホントにみんなすごいから。
私も頑張らなきゃっていつも思う。

« 鬼の攪乱……したくない! | トップページ | 今年もあとわずか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50073716

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し:

« 鬼の攪乱……したくない! | トップページ | 今年もあとわずか!? »