« 11月! | トップページ | シナハン »

2010/11/06

今月はピンク

1110今月のネイルです。
毎回気分で決めるんだけど、なんとなくピンクキラキラ☆のイメージで。
1本だけ豹柄です。

じわじわとちょっとずつ動き始めた企画が何本か。
小説だけで引きこもっていた時になぜもっと進めておかなかったのか!?
自分のバカバカ。

昨日編集さんとお話ししたら
「先のある人ですから(どーゆー意味!?)焦らずいいもの書いてください。
場合によっては発売延ばしても大丈夫ですから」
と優しいお言葉……

い、いかん。
その言葉に甘えてしまったら、本なんて一生出ないゾ!
と、自分を戒めてみる。

しかし、週明けには2本の映画の件で動きが……。
勤勉あるのみ!
有言実行を目指してここに書いてみました。


« 11月! | トップページ | シナハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいそうですが、からだに気をつけてくださいね。
映画と小説楽しみにしてます。

>なにわのおけいちゃんさん

いつもありがとうございます。
いやいや私なんかが忙しいっていったら
本当に忙しい人に殴られますう~。
今年は本当にのんびりモードだったんで
呑気なものですよ。
ちょっとは働かないと!って感じです。
楽しみにしていただいているものがちゃんと形に
なるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49954835

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はピンク:

« 11月! | トップページ | シナハン »