« うどんの中に | トップページ | 今月はピンク »

2010/11/02

11月!

Photo
画像は羽田空港のショッピングモール。
報道で期待が大きくなり過ぎていたせいで、「え。こんだけですか……」な気分。
しかし、ピカピカでした。どこもかしこも。

11月です!今年も残り2カ月切りました!
ひーーー。

何やってんだ、私?
というくらい今年はのんびりしちゃってます。
のんびりしてたからこそゲットできた仕事もあるにはあるし、
こんなときだから楽しめていることもあるんで
おおむねオッケーではあるけど、
周囲を見渡すと、いいのか!?これで!?……とときどき思ったり思わなかったり。

今やっている映画企画の取材でたくさんの人にインタビューした。
全然違う仕事をしている人からは思いもよらない話が聞けて
実に興味深い。
だから取材は大事なのよね。

ただ、あまりにもふだん引きこもりなので、たくさんの人と名刺交換して
お話聞いただけでぐったり。
帰ってきて爆睡。

コツコツ書くべき小説は順調に遅れていて、かなり焦ってきました。
ま、間に合うのか……!?


« うどんの中に | トップページ | 今月はピンク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49918448

この記事へのトラックバック一覧です: 11月!:

« うどんの中に | トップページ | 今月はピンク »