« ゴッホ展 | トップページ | 水道+猫 »

2010/11/24

ハマっているドラマ

秋から始まったドラマやCSでまとめて放送しているドラマで
もうビデオのHDDがいっぱいなのです。

楽しみにしている順でいうと……
1)CSIマイアミ
2)BONESシーズン5
3)ER
4)グレイズ・アナトミー
5)プライベート・プラクティス
6)グッドワイフ
7)ナース・ジャッキー
8)ゴーストシーズン4
9)ブラザーズ&シスターズ(1&2シーズン)
10)DRハウス

てな感じ。
これに日本の地上波のドラマがあるので、もう大変!

こうして並べてみると、半分が医療ものなんだなあ。
やっぱり人間ドラマがつくりやすいのか。
個人的に好きなのはCSIみたいなドロドロ、おどろおどろしい殺人事件
がからむものなんですけどね。

録画はしておいたものの脱落してまとめて消去しちゃったのは
「コールドケース」
これもとても品のいいドラマなんだけど、古い時代の殺人って
結局全部回想になっちゃうせいかドキドキできず。

そーそー。このほかにTSUTAYAのレンタルDVDで
「デスパレートな妻たち」
「LOST」
も今ごろシーズン1から見始めているのでした。
あ~。先は長いっっっ!

« ゴッホ展 | トップページ | 水道+猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/50123802

この記事へのトラックバック一覧です: ハマっているドラマ:

« ゴッホ展 | トップページ | 水道+猫 »