« 散歩は近場で | トップページ | HDDが足りない! »

2010/10/17

ペット委員会

去年引っ越してきたばかりというのに
マンションのペット委員会の委員になってしまった!

持ち回りだとかで、断れず。
うー。

ちなみに借りる時には猫1匹と申請してあって
じつは3匹いるわけで。
マンション的には全然OKなのだけど、大家さん対策で3匹なんて
正直に言ったら借りられない。
よってお嬢様しか申告してないのでした。

で、本日が最初の会合。
みなさんイロイロ。
レトリバー2頭飼ってる人とか、猫4匹飼ってる人とか。
基本的に動物好きな人ばかりなので、終始なごやか。
知り合いもいないし、やることといっても月1の会合ぐらいなので
まあいっか、というところ。

話かわって。

私の女友達は男前が多い。
というと語弊があるけど、ガンガン仕事してプライベートも
しっかり充実、みたいな。

よいことがあれば手放しで喜んでくれて、理不尽なことには
一緒に怒ってくれる。
みんな忙しいからめったに会うわけじゃないけど
なんかあったら話を聞いてくれる、と思うだけで救われる。
ありがたや。

私も彼女たちに対してそんな人でありたい。

« 散歩は近場で | トップページ | HDDが足りない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49767007

この記事へのトラックバック一覧です: ペット委員会:

« 散歩は近場で | トップページ | HDDが足りない! »